ご利用ガイド目次

会員登録・各種の変更 / ご注文方法 / 配送 / 送料・手数料 / お支払い方法 / 返品・交換 / 個人情報の取り扱い / お問い合わせ方法

H+ HELIOTROPE オフィシャルサイトについて

H+ HELIOTROPE オフィシャルサイトは株式会社FLAPPERS(以下「当店」といいます)の運営するオンラインショッピングサイトです。当オンラインショッピングサイトを利用される前に以下の注意点をお読みいただき、ご了解いただいたうえでご利用ください。なお、当店は、当オンラインショッピングサイトの内容を予告なしに変更することがありますので、あらかじめご了承ください。

会員登録・各種変更について

会員登録

H+ HELIOTROPE オフィシャルサイトではショッピングを快適にお楽しみいただくために、会員登録をお願いしております。登録は無料です。
※会員登録をされる前に、必ずプライバシー・ポリシーをお読みになり、承諾いただいた上でご登録ください。

新規会員登録はこちらから

フリーメール(Yahoo! メール、Gmail 等)をご利用の場合、ご登録確認メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。迷惑メール対策を行われている方は、@hplusheliotrope.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。

メールマガジン

メールマガジンにご登録いただきますと、オンラインショッピングサイトからのお知らせがメールマガジンで受け取れます。

メールマガジン登録はこちらから

登録情報の確認・変更

マイページより、お客様のアカウント情報と注文履歴をご確認いただけます。

パスワード

ご登録パスワードお忘れの方は下記より仮パスワードを発行の上、ログインお手続きをお願いします。

パスワードをお忘れの方はこちらから

ご注文方法について

1.商品をカートに入れる

ご希望の商品の詳細ページでカラー、サイズなど必要項目を選択し【カートに追加する】をクリックしてください。

2.商品のご確認

「ショッピングカート」ページが表示されますので、ご注文商品をご確認の上、お間違いなければ【ご購入手続きへ】をクリックしてください。
※カートから商品を削除したい場合は【削除】をクリックしてください。

3.お届け先情報

ご希望のお届け先をご記入ください。ご自宅かご自宅以外へもお届けできます。会員登録されると次回から自動入力されます。

4.お届け希望日

ご希望のお届け日、お届け時間帯を選択してください。

5.お支払い方法

ご希望のお支払い方法を選択し【ご注文内容の確認】をクリックしてください。
※クレジット決済をご希望の方はカード情報をご入力ください。

6.ご注文内容のご確認

ご注文内容をご確認いただきお間違いなければ、【注文する】をクリックしてください。
※ご注文確定後の注文内容の変更・キャンセルはできませんので、ご注意ください。

7.ご注文完了

ご注文完了の画面が表示され、ご登録のEメールアドレスへ確認のEメールを送信いたします。
確認のEメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。マイページの「購入履歴」でご確認ください。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

配送について

発送について

ご注文いただきました商品の配送は、佐川急便株式会社にて発送いたします。
※海外への発送は行っておりません。予めご了承ください。

配送日時

<配送予定日>
ご注文受付後7日以内の発送となります。

※コンビニ支払いのご注文は、ご入金確認後の発送となりますので、ご希望日時へのお届けができない場合がございます。
※定休日(木曜日)を挟んでのご注文は、お届けまでに更に一日要します。
※予約商品の場合は上記と異なりますので、詳しくは各注文の商品の詳細をご確認ください。
※セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

ご指定いただける時間は下記のとおりです。

  • 希望しない
  • 午前中
  • 12時~14時
  • 14時~16時
  • 16時~18時
  • 18時~20時
  • 18時~21時
  • 19時~21時

商品配送状況

佐川急便株式会社が提供するお荷物お問い合わせサービスよりご確認いただけます。商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。

送料・手数料について

送料

全国一律500円
税込み11,000円以上ご購入で送料無料

手数料

<代金引換によるお支払いの場合>
代金引換手数料 無料
※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。

お支払い方法について

お支払い方法は、クレジットカード・代金引換よりお選びいただけます。

クレジットカード(Shopify Payment)

<ご利用可能カード>
Visa、MasterCard、American Express

<ご利用回数> 
お支払い方法は、一括払いのみとなります。

※お支払い回数や引き落としなどに関するお問い合わせは、ご契約されているクレジットカード会社へお問い合せください。

クレジットカード決済(日本国内・GMOイプシロン)

<ご利用可能カード>
JCB、Diners Club、Visa、MasterCard、American Express

<ご利用回数> 
リボ払い、分割払い(3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回)一括払いのみとなります。

※お支払い回数や引き落としなどに関するお問い合わせは、ご契約されているクレジットカード会社へお問い合せください。

    代金引換

    代金引換払いをご利用のお客様は商品受け取り時に、代金を配送業者へお支払いください。お支払いは、現金・クレジットカードによる代金引換払いが可能です。

    <代金引換手数料>
    無料
    ※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。

    コンビニ決済(ローソン/ファミリーマート/ミニストップ)

    注意事項:

    • ご利用は合計決済金額30万円(税込)以下となります。
    • ご注文内容に変更が生じた場合、お支払い方法を変更させていただきますので、ご注文内容にお間違いないようにお願いします。
    • お振り込みの際にはスムーズな入金確認のため必ず「ご注文番号」をご記載ください。
    • ご入金を確認後の発送となります。
    • お振込みいただいてからご入金の確認までは通常1~2営業日程かかります。
    • 現金でのお支払いのみとなります。
    • ご注文完了後、お支払いいただくコンビニの変更はできません。
    • お支払期限はご注文日より3日以内とさせていただいております。
    • 期限までにお支払が確認出来ない場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
    • ご注文のメールアドレス(「+」が含まれるなど)によっては、コンビニ決済がご利用頂けない場合がございます。 その際は恐れ入りますがメールアドレスを変更いただくか他のお支払方法をご検討お願いいたします。
    • コンビニ決済をご利用の場合、コンビニで発行されるレシートが領収書となります。
      ※弊社での領収書の発行は出来かねますのでご了承ください。

    商品の返品・交換について

    H+HELIOTROPEオンラインストアでは、商品到着後7日以内であれば商品の返品、または交換を承らせていただきます。
    ご注文の商品が到着しましたらすぐに、異なる商品が送られていないか、不良箇所がないかご確認をお願い致します。

    「イメージと違った」「注文を間違えた」「サイズが合わなかった」などお客様都合による返品・交換をご希望される場合も、当社の返品交換可能条件を満たしていれば承ります。

    ただし、以下の場合は返品・交換をお受けすることができませんのでご注意ください。 

    • セール商品(クーポン利用商品も含む)
    • 予約商品
    • 事前に返品のお申し出がない場合
    • 商品到着後から8日以上経過した商品
    • 当社基準により「未使用」と判断できない商品
    • インナーなど直接肌に触れる商品  
    • 商品タグ、値札、ラベル、付属品等が破損していた場合 
    • 商品をご使用、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合   
    • 返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(パッケージ・箱・付属品・保証書も含む)
    • お客様のもとで商品に汚れ、キズが生じた場合、においが付着した場合(ペット・タバコ・香水・化粧品など)
    • その他、商品が再販不可能な状態と判断される場合

    お手続きの手順は以下の通りです。

    1.返品のご連絡
    お問い合わせ」にて下記内容をご連絡いただけますようお願い致します。

    • お名前
    • ご住所
    • お電話番号
    • メールアドレス
    • 商品名・返品の理由
    • 受注番号(ご注文後当店から送信させていただく「お買い上げ明細書」に記載されております。)

    ※必ず事前にご連絡をいただけますようお願い致します。事前のご連絡がない場合、返品をお受けすることが出来かねますことを予めご了承ください。

    2.返送
    商品と同梱の「返品連絡票」をご記入の上、返品連絡票に記載してある住所宛に商品と一緒に返送してください。

    <当店の不良・不備による返品の場合>
    送料は当店負担となりますので「着払い」にて商品を返送してください。

    <お客様のご都合による場合>
    返送などにかかる送料、手数料はすべてお客様のご負担となります。
    着払いで返送された場合は、一律1,650円を差し引きした金額を返金させていただきます。

    ※返送の際に商品が紛失してしまわないよう必ず「追跡番号」が確認できる方法でご返送ください。

    ※返品商品が届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、交換・返品・返金に対応いたしかねますので、予めご了承ください。

    3.返金
    返品商品を確認次第、返金の処理をさせていただきます。

    ※過度な返品が続きますと、ご利用を停止させていただく場合がございます。
    ※長期不在・受け取り辞退で、ご連絡なく商品が返送されてきた場合、お支払方法の制限や、発送・返送時にかかる送料をご請求させていただく場合がございます。
    ※当オンラインストア以外で購入された商品に関しましては、購入された店舗へ直接お問い合わせください。
    また、オンラインストアで購入された商品の返品・交換は店舗では承れません。
    ※オンラインストアの取り扱い商品は実店舗と共有しているため、細かいシワやパッケージの傷みがある場合がございます。ご使用に際し問題が無い場合は、返品・交換の対象外となりますのでご了承ください。
    ※ゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。

    <クーリングオフについて>
    インターネット通販は、訪問販売や電話勧誘販売などとは異なり、お客様がじっくりと熟慮いただいた上でご注文していただける販売形態のため、特定商取引法 ( 経済産業省 ) での規定上、クーリングオフ制度の適用対象外となります。

    個人情報のお取り扱いについて

    お客様の個人情報につきましては、「プライバシー・ポリシー」に基づき、お客様の個人情報を慎重にお取り扱いしております。また、ご入力が必要なページには、セキュリティのためSSLを採用しております。クレジットカードや住所など、お客様の情報は全て暗号化し、通信内容を保護しておりますので、ご安心してご利用ください。

    お問い合わせについて

    オンラインショッピングサイトのご利用方法およびオンラインショッピングサイトでご購入された商品に関するご不明点は、下記よりお問い合わせください。

    ※定休日(木曜日)やお問い合わせ内容により、対応にお時間を頂戴する場合がございます。
    ※夏期休業、年末年始はお休みさせていただきます。

    電話でのお問い合わせ

    H+HELIOTROPE KANAZAWA
    076-249-6737
    受付時間:11:00 ~ 19:00(木曜日を除く)

    メールでのお問い合わせ

    お問い合わせフォームはこちら