MATOKAMATOKA Re:WORK ONLINE STORE

H+HELIOTROPE ONLINE STOREにて、毎回店舗でご好評いただいているMATOKAMATOKAのリメイクライン”MATOKAMATOKA Re:WORK”を発売スタートしました。

デッドストックのレースを使用したブラウスやワンピース、ミリタリーアイテムをリメイクした商品など取り揃えております。

すべて1点ものでH+HELIOTROPEでしかお取り扱いのない商品となります。
この機会をお見逃しなく!

>>MATOKAMATOKA Re:WORK商品一覧

※この製品は古着、デッドストック品を使⽤しているため様々な混率のボディが存在します。お洗濯の際は洗濯表⽰の通りお取り扱いください。また汚れや傷などある場合がございますが返品・交換は致しかねますので予めご了承ください。

<MATOKAMATOKA Re:WORKとは>

MATOKAMATOKA Re:WORKはMATOKAMATOKAのリメイクライン。時を重ねたヴィンテージなアイテムに、ひとつひとつ丁寧に手を加え、新たな息吹をもたらすエシカルでサステナブルな取り組みです。歴史を重ねたヴィンテージのアイテムに一つ一つ手を加え、新たな息吹をもたらしたアイテムは技巧に優れたデザイナーによる賜物です。

こだわりを込めて手作業で作られるアイテムたちは、ほかとは違うスタイリングを叶えてくれます。あえて着丈や身幅をリサイズし、新たなシルエットに再構築した古着っぽく見えない、新品にありそうでないデザイン性。

古着好きのニーズが変わってきているこの時代に、スペシャル感のある特別なリメイクファッションを作り上げるMATOKAMATOKA Re:WORK。まわりとはかぶらない着こなしをしたい、自分のアイデンティティを確立したいという、ファッションにこだわりがある人たちに他とは違うスタイリングを叶えてくれます。